 


旅の思い出横浜編 

どうも。未だに、両足ふくらはぎが痛くて歩くのも正直ままならない俺です。
横浜で撮影した写真やその他をUPしようと思います。

とはいっても、今回の横浜の旅はホテル⇔横アリ以外はずっと移動だったので、
観光らしいことは全くなしです。
もちろん、ライブはカメラ持ち込み禁止なためデジカメは家に置いていったので携帯で御勘弁を。


日産スタジアム
P1020122v.jpg
1/31は曇り空だったので多少暗めです。


富士山
P1020123v.jpg
2/1の朝、見事な快晴で横アリに向かいつつふと見渡すと、一際大きい山発見。
もしやと思い、一応撮影。帰宅後、検証してみたところフジヤマでした。
おそらく東京以北に住む人にとって、滅多に拝む機会のない山です。ありがたやーー。
(検証サイト:http://www.geocities.jp/shinyokokun/mountain.html
サムネイルでは少し見づらいので、クリックして拡大してみてください。


横浜アリーナ
P1020125v.jpg
入場待ちのときに撮影しました。
若干ピンボケしてますが、男性しかいないように見えるのはこのせいではありません。
事実です。女性2割いればいい方だと思います。


座席表
vip1075536v.jpg
今回のライブの座席表と、俺の座席位置です。
メインステージと3つのサブステージ、外周+花道といった構成です。
横に伸びる道からも出演者が出入りします。
そして、3公演で、アリーナ・センター・スタンドの3席種を制覇しました。
見切れ部分は無かったので、とりあえず良しとします。
(ステージの見え方参考:http://www.yokohama-arena.co.jp/kyakuseki/stage_b.html
ちなみに、アリーナ最前付近列が出演者と同じ目線になります。
センター席のとき、俺の2つ左の「女性」が、メッチャ踊ってたのには感心しました。

この記事へのコメント

乙です

今回の横アリは去年に比べると女の子、それも高校生くらいの子が増えた(と言ってもおっしゃる通り少数派ですが)ように見えました。友人と℃-ute効果か?と分析してみましたが、いかがでしょうか。
富士山、神奈川県だと湘南のあたりからは、冬の晴れた日は大きく見えます。改めて大きい山だなと感心しますね。

℃-ute効果

>>seasonzさん
コメントありがとうございます。

やはり女子率多めでしたか。都市部の大会場のためかとも思いましたが、
確かに少なからず℃効果はあるでしょうね。
このままメディア露出頻度を増やしていってほしいです。
今後のハローを一層盛り上げていってもらいたいです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/116-13e9ffb1

