 


三本目終了、エルダー最高! 

夜行バスのなか、書いてます。


祭りが終わってしまった・・・。このライブのDVDでたら買うわ。

やっぱり最後はセレモニーあったね、てか無かったら暴動もんだけど

とりあえず干され席でも楽しめたわ。メンバーからのレスとDVD収録の映り込み期待出来ない代わりにガンガン声出してやったぜ!
(レスもらうには動き・目線重視かと)
なんとかDVDに声だけでも・・・。
伊達にベガルタで90分声出しやってるわけじゃないって所を見せたい。
でもさすがに今日だけで約2時間半×2+αやってると喉しんどいす。


ちゃんとロマモーはヲタ芸で(本気は初めて)頑張ったし。


メンバーがしんみりムードのところ、非常に申し訳ないが、
セレモニーで高橋愛ちゃんが、すんごい核心ついてきたことにワロタww

最後の「エルダコール」、参加者が案外少なく感じた。
会場が広いせいか、または帰りの時間気になる人多かったのか。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/114-06ed7f80

