スポンサーサイト 


一本目終了!!(ネタばれ有) 

しゃぁーーー!
ハロプロライブin横浜アリーナ!一本目終了!!
いま、横浜から課題のため持参したマイPCからホテルのLAN使って書いてます。

アワード形式のライブは初だったので、
ちょっと新鮮でもあったり、MCの物足りなさも感じたり、ラジバンダリw

まぁ、セットリストは他の情報サイトにお任せして、
俺は、特に印象に残った楽曲ついて。(順不同)

・ロマンティック浮かれモード(藤本美貴)
狼でも歌ってほしい意見が多かった曲、結局歌いましたね。
俺は少し抑えましたが、
俺の4つ隣の通路際の人は、歌始めで綺麗な土下座、始まりましたヲタ芸です。
詳しくはこんな感じ↓(本番は2分20秒過ぎから)

もちろんコンサート中なんで、テンションはこんなもんじゃありませんが。

・晴れ 雨 のち スキ♡(さくら組)
加護ちゃんがもういないんで、全員集合とはいきませんでしたが、やはり名曲。
エルダーラスト紺という雰囲気もあり最高でした。 んーー何も言えねぇw

・愛の園~Touch My Heart!~(おとめ組)
小川麻琴が留学から帰り、飯田圭織・辻希美の産休明けによりようやく全員揃ったおとめ組。
さくら組にしろおとめ組にしろ、4月からはハロプロとM-lineが合同紺でもしない限り
実現不可能となるため、非常に感慨深い。。。

・Yeah! めっちゃホリディ!(松浦亜弥)
はるな愛のネタにより、再び脚光を浴びている曲。
メドレーの間に入れられたのですが、曲フリからして、「あのネタ」通り。
マジでウケタwww。

簡単ですが、今日のレビューはこんな感じで。

あと、この行以降は完全な自己満足です。www
生温かい目で見て、冷たい反応をしてください。

今日の席は、アリーナ席で外周横の出演者の出入り口横でした。
サブステの前っちゃあ前でした。

絶対!なっちからレスもらった。
少なくとも「俺の声」に気付いて、「俺の方向」に手振りました。
あのとき、近くで「なっちーーー!」って叫んだの俺だけだし。
なっちの視力わかりませんが、俺はメガネ装着してたから、確実に目はあってました。

それと、Berryz工房の熊井ちゃんからペコリいただきました。
近くに来た時、「ゆりなーーー」って叫び続け、
目が合い、手振って「ゆりなーーー」叫んでたら「ペコリ」されました。

さすがにレスに関しては、アリーナ最前や2列目ファミリー席の人たちに勝てるとは思いません。
ジャンプしないと前の人の手の間からしか、直近の花道見えないし。
やばいです。アリーナ最前とか、何か普通にメロン記念日の村田さんとかと話してたんですけど。
何者ですか。

こうでも思ってないと、ライブの楽しみ減っちゃうじゃないですか・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/112-12f592f4

