 


4か月連続遠征第四弾1・2月ハロプロライブin横浜 

さて、何か毎週のように旅のことを書いてる気がするな。
出費もハンパないですがね。まぁいいか。

今回は横浜アリーナで開催される「決定!ハロ☆プロアワード’09」に参戦してきます。
エルダークラブ、すなわちハロプロ年長組のハローからの卒業スペシャルです。
ハロ紺に参戦するのは2004年夏以来です。
よって、アリーナ紺も久々ということになります。
まぁ、地元から出ないからしょうがないか。

きっと最終公演には何らかのセレモニーが用意されているでしょう。
ある掲示板を見ると、祭りをするだのしないだの未だに論議が為されている状況みたいです。
もしやるなら、もちろん乗りますよ。
そのために、一応これだけのサイリウム準備しました。
CIMG0394v.jpg

ただし、これを一回で使い切るわけではなく、全3公演に分けて使うので
片手に2・3本計算です。
強者たちからすれば  (゚д゚)ハァ?ソンダケカ
でしょうけどね。

問題は天気、明日にかけて東北から関東は大荒れのようです。
土曜昼ころから雨の確率は下がってくようですが、どうだか・・・。

課題もたまってるんで、一応ホテルにPCを持ち込んで、夜に課題やる予定です。
PCやられないように防水対策はしっかりしていきたいと思います。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/109-cc73563e

