スポンサーサイト 


ボ~ノ~! 

いままで自分はハロー!プロジェクトの中でも、
モーニング娘。や娘。が関係するユニットを中心に、
比較的自分とほぼ同世代のメンバーを応援してきました。

でも、最近になってちょっと気になるユニットが現れました。
イタリア語で「おいしい」を意味する言葉。
それを冠したユニットが「Buono!」です。

おそらく「Buono!」を知らない方々でも、このピザーラのCMはTVで見たことがあるはずです。

もともと、アニメ「しゅごキャラ!」のために結成されたユニットなのですが、反響が大きく、CMに起用されたようです。

メンバーは、Berryz工房の嗣永桃子・夏焼雅、℃-uteの鈴木愛理の3人組です。
これがなかなか良曲揃いで驚いています。
他のファンの方々がどう言おうと、これは完全に俺の主観的意見です。
特に、最新シングルの「co・no・mi・chi」のサビのメロディーラインなんかはストライクです。
表現が難しいですが、J-POPの王道というかパターンの一つというか。
と思ったら、今作の作曲者はつんく♂でした。
これまで、作詞・作曲につんく♂は関わっていなかったので、今作もと思ったんですが。


曲は確かに好きです。でもメンバーに関しては、ファンになる気はなくはないですが、
お金を払ってライブに行くかと言われたら、まだはっきり言って微妙レベルです。
新曲イベントなどがあれば行ってみたい気もしますが、地方じゃそれも期待できないし。

それは、「Buono!」に限らず、「Berryz工房」や「℃-ute」にも当てはまります。
行ってみなければ面白さは解らないというのは承知の上です。
ただ娘。一筋でやってきたため、これらユニットの客層・ノリにも不安があります。
曲もあまり知りませんし。
物は試しで、今年中に県内であればどこかに1度顔出してみようかな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/102-64981996

