スポンサーサイト 


CHANGE 

2009年を迎えました。
今年の抱負は「CHANGE」です。

某大国の次期トップもこれを掲げているようですがね。
環境を変えるには、自分が変わらなくちゃいけない。
今まで何度変えようと思ったか。
基本的に保守的な気質もあり、ずっと先延ばしにしてきた。
今年こそは必ず変えてみせる。変わってみせる。
この朝日に誓ったんだ。
初日の出 2009

ちなみに初日の出の撮影場所はチャリで約5分の河口付近です。横着して車で行ったけど。





話は変わって、初売りです。
今年はいつもの淀ではなく山(ミナセン)の方に並びました。
狙うは、DSiの2万円セット(10セット限定)です。
リズム天国を欲しがっていた俺にとっては最高のセットです。

淀ならポイントとか考えると、同等のセットで25kしないはずだし、
DSi1日300台(3日間で900台)限定なので、早くから並ばずして買えたと思いますが、
その少しの出費をケチるのと、「初売りは並んでナンボ」精神が勝りました。

もし山(ミナセン)の列が長ければ、スルーして淀に流れようと思ってました。
LABIのほうに並ぶ気は全くなし。
ミナセンがダメなら、人口の多い中心部は絶対無理と思ったから。
オープン時間もLABIの方がミナセンより早いしね。

そんでミナセンに着いたのが、AM3:20
先客は3名ほど。
キタ━(゚∀゚)━!!!
早速最後尾にイスを置く。
あまり人の動きもないようなので、列のすぐ近くに置いた車内に戻り様子を見つつ寝つつ1時間ほど。
AM4:20、ぼちぼち人も増え10人ほどに。
さすがに自分だけ車にいるのも悪いし、撤去されたら元も子もないので、列に戻る。

i-podの曲を聴きつつ寝つつ。

AM6:30くらい、さすがに整理券配布1時間前近くになると人は増え、
列の数から考えておよそ100名くらい。
「おおー、後ろの方、人増えてんなぁ~」と思いつつ、
前を見ると、「(´・ω・`)・・・人増えてんな~・・・」
交替制で場所取りをしていたようです。俺の前には6人ほど。

まぁいいさ。よくあることだ。全員群がっても俺は買えるぜ。と怒りを抑える。

いざ、整理券配布。
初売り整理券’09
念願の1番ゲッツ!(σ・∀・)σ。めでたく買えましたとさ。




また話は変わって、電気の同窓会もありました。
やはり、5年間苦楽を共にした奴らと飲むのは、部活仲間とは違った良さがありました。
部活ほど頻繁に集まれないし。
あと、話の内容の分野も違うねw。いろいろなこと相談できたよ~。
自分的にはメチャ充実したものになりました。相談に乗ってくれた人にはマジ感謝です。
あんま立派なこと言えないけど、この絆ってスゲェな、大事だな。と改めて思いました。

これからも、よろしくグー
スポンサーサイト

この記事へのコメント

今年もよろしく

あけましておめでとうございます。
正月早々、良い事がありましたね。私はいまだにDSを持っていないので、羨ましい話題です。
というか、所有のPSPをもっと遊んであげないと!と思っています。やや放置気味なので。
「リズム天国」の感想も楽しみにしています。

いまのところ

コメントありがとうございます
>seasonzさん
夜中の2時半に起床した時は倒れるかと思いましたが、とにかくDSi手に入れることができてよかったです。
リズム天国ですが、つんくプロデュースだけあって、ノリやすいと思います。
特に「アイドル」「カラテ家」「ボックスショー」なんかは、ナイスガールのメンバーが歌っているんでムキになってやってます。
PSPでは「昇天ビート」やってみたいです。ハロー!の曲入れまくりでw。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://origin86.blog77.fc2.com/tb.php/100-42c5f3f4

