 


うし 


うし、うし、うし、うしうしうしうしうしうしうしうしうしうし



うっ・・・・・・・・・・・・・







しゃぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!





おらーーーーッ!!!



ムダにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)っすexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)


そして、涙目・体ガクブル




大っぴらに言って落ちたらハズいしあせあせ
なにより自分自身追い込まれた気がして
本気で心ポキッとなりかねないから
学校の面子含め、事前にあんまり言いたくなかったウッシッシ







つーわけで、





「来年待ってろよ!!!トンペーわーい(嬉しい顔)




これにより、↓↓↓↓
ムードるんるん祝・解禁るんるんムード
重要度と項目順は無関係

? PS3
 まぁ、例のあれですね。ゲームの話が心おきなくできるようになる

? 夏休みの約束 
 いつもみたいな飲みの話が出ても
 「受かればね~」「う~ん、なんとも」
 としか言えなかったが、今は言える
 「飲み、い・く・ぞ!!」

? 小説・漫画
 読みたい小説・漫画が試験勉強中に結構出てきてしまった
 さぁ、読むぞ!!(の前に買うぞ!!)

? mixi
 まぁ、一種のケジメとして
 日記はできるだけ書かないようにしてた

? 卒研
 卒研約3週間ほどノータッチ
 就職組のみなさんに追いつかねば!!


















受かってよかったよ~~~~
 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  
