 


自由帳 

とりとめの無いことをとりとめ無く書いてみるか。
見やすさなんて関係ねえ!


<面接>
トンペー受験のための校長面接があった。
続々と集まる先生たち。
何が「校長」面接だ。校長・副校長始め計6人相手かい!!
10分程度だったから良かったものの準備もろくにしてない俺が悪かった。(結局よくない)
キーワードは出てくるが、それらを紡ぐ言葉が浮かばない。
どんだけ目が泳いだか。きっちり注意されたし。
一番痛かった質問
「線形代数だけCだけどなんで?」
なんでって言われましても・・・。

こんな時なんて答えればいいんすか?
これを見た方、ぜひコメントしていってください。



<MGS4>
受験やら研究やらいろいろ忙しくなきゃいけないはずが、
血迷った俺はゲームの予約。
本体ごと買わなきゃのため、
狙うは、本体+コンx2の「MGS4 Welcome box」(\49,800)
購入の決断が遅かった。
ポイント還元のあるヨドもヤマも、
プレミアム(\51,800)は予約終了、ウェルカムは取扱未定。
amazonはウェルカムだけ予約可能だった。
即予約
シーガルに行った。
プレミアムもウェルカムも予約受付中。
ここで、浪費癖発動!
「どーせ、ゲームするの家で俺だけだしコン2つもいらん!」
amazon即キャンセル、プレミアム予約



<卒研>
なんと4年生が3人入った~。
XPのノートPCが入った~。
がんばれ、若者たち!
先生、何歳ですか?



<エアあやや>
はるな愛ヤバスwwうますぎwwww
完全に俺のツボにハマったwwwww

ちょっとした決意 

俺は決めたexclamation ×2手(パー)
まず「ひと狩り行く前に、ひと潜入しよう。」と。



そんなわけで、悪いがごっつ&846の誘いには乗れないぜ
俺は狩りより蛇の中東への潜入を選ぶ。ウッシッシ




今月中には予約すべしexclamation ×2
もち本体ごと指でOK



その上で、危険・警告決意危険・警告
「進路が確定するまで、封は開けませんexclamation ×2禁止禁止禁止

サッカー関連 


俺のファンサカ、長期的爆発終了の予感・・・
10節がピークみたいです・・・
この小休止中に爆発力を溜めこみたいものです。
前期終了時にローカルで3位に入りたい。

あ、あれか?
気合い入れて編成してたのがまずいのか?
いつもの「知らず知らずのうちに熟考→失敗」の負けパターンか?
ま、前期残り数節、気合抜いていこー
ブタブタブタ









それはそうと、あと数時間で欧州CL決勝やんexclamation ×2
見なきゃexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2


んじゃ、もう寝ます。あせあせ(飛び散る汗)眠い(睡眠)

【好調】ファンタジーサッカー【不調】体調 


毎週毎週思うけど、今年のJはどうなんだろう

鉄板カードと呼ばれる試合は悉く外れたり、かと思いきや忘れた頃に活躍してみたりあせあせ

まぁ、オモシロイっちゃオモシロイけど予想する側からしてみれば、これほど泣きたいことはないんじゃないかと思うくらい難しい気がする。

おかげでファンサカでも、熟考しているメインチームが早くも降格ヤバスだったり、フィーリングで決めてるサブチームがギガント爆発(手(チョキ)10節現在、宮城県1位・全国26位手(チョキ))ヤバスだったりあせあせ(飛び散る汗)

一応、どっちのチームもいろんなデータ複合させて決めてるけど、両極端すぎて笑えるわ・・・

とにかく好調維持してyahoo!ポイントゲットしたいな~




カラオケオールで喉の粘膜やられたのか、風邪ひいちまったげっそり
ちなみにこのパターン今年2度目・・・俺弱っっげっそりげっそり

カラオケ限界 

元E飲みや~exclamation ×2
飲み過ぎたせいかexclamation & question
眠気がヤバいあせあせ
喉がヤバいたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも、アニソン以外のカラオケ久しぶりや~電球電球

コバにソル○○○おごってもらったるんるん
危険・警告いつか返すぜ指でOK

さぁ、朝まで頑張ろうるんるんるんるん
テンション変っす手(パー)

イェ~イェ~ムードムードムードムード


<追記>
眠い(睡眠)眠気眠い(睡眠)(?のため
ちょっと早目に終了グッド(上向き矢印)

次は夏休みなのかなexclamation & question
楽しみっするんるん

センチメンタリティ 

さすがに少しずつ研究の続き始めなきゃと思い、約1か月ぶりに卒研室へ

入って、ふと気付く

「この部屋使うの、俺1人か・・・」



俺たちが本科を卒業した時点で、ほぼ全員が学校を離れるわけだが
その時はAちゃんやKBKはT男研究室に残ったため、まだ話し相手が居て
研究の合間の息抜きがワイワイできた。

そして今年度、1つ上の先輩と同時にAちゃん、KBKも卒業し一気に3人がいなくなった。
新しく入ってくる研究生も例年通りいないだろうし、いたとして、学年は違うため話の盛り上がりに欠けると思われる。

Aちゃんとのサッカー・パチ話や、KBKの突拍子もないギャグが聞けなくなって
「こうしてみんなと離れていくのか・・・。はぁ~~~。欝や~~~・・・・。」

と思ったある一日。




こら!そこ!そんなにあとずさりしない手(パー)
まだ多感な時期の真っ最中ですwww衝撃
