 


スポーツ・ウィークエンド 




今週末は土日ともにスポーツ観戦

こんな週末は滅多に無さそうなので、日記を書いてみる。
ちなみに試合中はグッド(上向き矢印)ハシャイじゃってるためグッド(上向き矢印)写真なしであせあせ



<土曜日>
 サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー
 ベガルタ仙台 vs 徳島ヴォルティス
 サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー


例によって、チケットは親の人脈により入手
(もちろんお返し等はしてます)


風邪が完治してない中での応援はきつかった
試合中結構咳き込み自分でも焦る


こちらは特記することが無いためこんなもんでwあせあせ(飛び散る汗)



<日曜日>
 バスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボール
 仙台89ERS vs 大阪エヴェッサ
 バスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボール


こちらは勿論チケット自腹購入有料
kon、龍とシーズン二度目の観戦
もちろん自分に関するエピソードのみ書きます。
kon、龍両氏ともそれぞれ日記書くと思うんで

シーズンゲーム&ホーム最終戦ということでいつになく混む
そして、特殊イベント多数発生電球


↓それら含めほぼ時系列で↓

入場時、89ERS選手とハイタッチ
みんなデカッッ衝撃exclamation ×2


ゴール裏2F席に陣取り、
早速物販コーナーでTシャツ購入、着替える


試合前イベント
観客から十数名選ばれ(たぶん立候補)
ミニゲーム(ぐるぐるバットで5回まわりコートを縦にドリブルで往復、1チーム5人)に挑戦exclamation ×2
必死wのアピールがMCの眼に留まったか、俺と龍も選ばれる手(チョキ)ウッシッシ

俺の番、小学生や女性が多かったせいかMCから「おとなげない人がなんたら」と一言
 すいません、フラフラに負けないようにしてたら感覚でダッシュドリブルしてましたOTL


試合中
大阪の少数応援団に押され気味な光景を見て仙台を虚しく思う泣き顔
チアとジンギスカンを踊るわーい(嬉しい顔)
いろいろヤジとばすパンチぷっくっくな顔
フリースロー時に念を送る手(パー)


試合後
選手と観客ほぼ全員でコートに集合、写真カメラ撮影
選手のサイン会、購入したTシャツにサインGETるんるん
来場者全員にサンクスからムーミン絵皿プレゼントたらーっ(汗)





まとめ
楽しい2日間でした指でOK

「~みょうりに尽きる」の『みょうり』は『冥利』って書くんだ 


爆発したね


爆発したよ


奇跡の大爆発








サッカーJ第5節 ファンタジーサッカーにおいてサッカー



ハーイ、キましたーーーー 

ぴかぴか(新しい)全国2位ぴかぴか(新しい)、やったね手(チョキ)

東京V固めが上位を占める中、混合チームでのこの点数

ファンサカ冥利に尽きるね

五輪年だけに「超きもちいぇ」

サブチームだから、攻めの編成してるつもり

そのくせヤットが入ってるのはツッコミ無しでウッシッシ






まぁ、メインチームが下手すりゃ降格だし危険・警告

今回のは勿論マグレ当たりだし



コンスタントにfp稼げる目が欲しい・・・冷や汗




<追記>
記念すべき1000アクセス目は

「ぽっつん」exclamation ×2わーい(嬉しい顔)

でした~るんるんチャペル

かと言って何もでませんのでご了承くださいあせあせ(飛び散る汗)


ぽっつん、サンキューです指でOK


皆さん、拙い日記ですが
お暇ならこれからもよろしくです
m(_ _)m

闇の中の光 

ここ一週間ほど体調が芳しくなく
春休みも終わってしまった



モチベーションがサァッッッッパリグッド(上向き矢印)アゲアゲグッド(上向き矢印)にならず
それどころか底辺wみたいなげっそり




そんななか、学校で居室に戻る途中
テクノセンター前で突然ピタゴラスキニーに出会う衝撃




どうやら仕事で学校に元M科の中原君と舞い戻ってきたようだ
もちろん仕事中のため作業着だったし
1分弱くらいしか話すことが出来なかったけど
仲間が実際に現場で働いているところをみると

「俺もがんばろ」

なんて思ったり思わなかったりwwあせあせ

(本気でぴかぴか(新しい)かっけーぴかぴか(新しい)と思ったゼィウッシッシ





仲間の働いてる姿というか
そういうのを見るとちょっとモチベーション上がった電球

yahoo!全国一斉ひらめき脳検定2008 

http://cert.yahoo.co.jp/feature/brain/index.html

ちと暇あったからやってみた電球

結果↓
http://cert.yahoo.co.jp/feature/brain/nintei_ex.php?l=origin86_30&t=12&c=12


見れるかどうか分かんないけど、まぁ安心な結果かにゃ~w猫


自分なりに焦ってやったつもりで、初回かつ8分残しの割にはいい結果で
めでたしめでたし手(チョキ)




これを1分とか2分とかで解ける人の頭の中を知りたいねあせあせ
俺にはこれが目いっぱいです   
    OTL
