 


シ者 

歌はいいねぇ。
歌は心を潤してくれる。
リリンの生み出した文化の極みだよ。




ところで本題


【今日の戦利品】
 Tシャツ     ¥2500
 バッグ      ¥600
 DVD+ポスター ¥1575
 フォトスタンド  ¥1000
 写真       ¥500

 腕・脚のダルさ、のどの痛み、思い出

 
 プ
 ラ
 イ
 ス
 レ
 ス
 指でOK

uninstall 

るんるんアンインスト~ル ア~ンインスト~ルるんるん

ニコニコ組曲で聞いて以来、ちょっとというかメッチャ俺の耳に残った曲

ご存じ(?)『ぼくらの』のOPですが、俺には歌に興味を持つとどうしても内容に興味を持ってしまう習性があり、春休みを機会に見始めた。


そして、やっと今日完結。








なんですかこれはexclamation ×2




視聴中、このアニメの半分以上といってもいいくらい、おれの眼には涙が・・・涙

アニメ経験値が低い上、涙腺がユルめな俺は未体験のストーリー展開に涙and涙ですよ。

そういう点ではエヴァよりアツいかもと頭をよぎる。



ただのロボットアニメと考えてた俺は甘かった。
パイロット多すぎるだろと考えた俺はバカだった。





人生って何だろう・・・・
俺の守りたいものは・・・・

ファンサカ[1節暫定] 

とりあえずグループが出来るまで、ここで報告


入力メンドイからメインのみ

亘理オンコリンカス
GK
曽ヶ端 鹿島
DF
伊野波 鹿島
内田 鹿島
水本 大阪
MF
佐々木 大阪
古賀 神戸
マギヌン 名古屋
山岸 川崎
FW
ルーカス 大阪
フッキ ◎ 川崎
テセ 川崎


結局暫定60fpで終了
守備陣は最高だったけど攻撃陣オワタ

ボーナスでどこまで伸びるかな( ̄▽ ̄;)









ここで俺的大ニュース!!
出ました!ヤフーゴ~~ル
後半37分のゴールという完全な運まかせで+3fpの理不尽(?)なポイント

柏のポポがやっちゃってくれちゃいましたよ!そしてこのポポくんがなんとウチのサブチームにいましたよ!


ありがとう理不尽ポイント
(^-^)v

ファンサカ2008 

ついに、始まるジェイ!!わーい(嬉しい顔)

だめだ・・・、やっぱりわからん。特に開幕戦あせあせ




ギリギリまで情報集めねぇと




これからまた、週末が忙しくなるぜ冷や汗




「業務連絡でーす。

 イブラヒモBITCHさん、イブラヒモBITCHさん。

 今年もグループに参加したいんで

 作成したら教えてくださ~い。」

待ちに待った・・・ 

休みやーーーるんるんexclamation ×2わーい(嬉しい顔)






学外発表終わったどーーーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







テストはとっくに終わってるどーーーーふらふらふらふら





5年生の卒研にこれ以上手は出せない(出したくない)どーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





以上、浮かれモードな俺の叫びw
