 


決着!? 

ついに、次世代ディスクの規格が統一されそうっすな

http://mainichi.jp/select/today/news/20080217k0000m020080000c.html


まあ、日に日にHDDVDが劣勢に追い込まれてはいたから、時間の問題だとは思ってたけど、案外早かったなぁという印象っす考えてる顔



あとはBD陣営がどれだけ「早く」普及させられるかか?

9年ぶりウン回目 

小6以来っすわ、学校休んだの。



今日の腹痛は耐えられなかった~



朝イチで病院に駆け込み、注射してもらったっす



何とかホスではなかったっす



1日中寝てたっす



課題やるにも腹痛かったっす

ムリス



暇だったっす



という超久々な体験だったとさ

隊長、悪い 

まさかの激腹痛・・・




ついさっきまで2時間弱WCで戦ってましたよ(-_-;)




神様~、いくら後期に入って課題たまってるからって、この仕打ちは酷い
(;´`)

これじゃ逆効果じゃんよ










今週中くらいは生活習慣改めよう


では、早速寝ますzzz
