 


ねる 

頭いたい


38の熱


自分がなにいってるか覚えてない


極限にさむい23℃なのに


食欲ないからウィダー



明日にひびく


バファリンのんでねよ

とととーせん 


そういうわけで、今回初めてtotoサッカー当選しましたexclamation ×2

イェイ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

当選額はなんと






・・・










exclamation & question














956円exclamation ×2・・・

mini-totoだし、ほぼ順当な勝敗だったけど、
当たったことにはかわりないんだからネッあせあせ(飛び散る汗)

底辺かな? 

ロボコン東北大会♪

専攻科1年は基本強制お手伝い
( -。-) =3

でも、そんな疲れもぶっ飛ぶくらい良い出来で驚愕!!
まさか宮城が1・2フィニッシュとは・・・つえぇ
!!(゜ロ゜ノ)ノ

自校開催でこの結果は、出来すぎのシナリオ!







思った・・・

全国を逃し続けたおれらの年代って・・・・・・
(T_T)

∞プチプチ 


ORIGINは、暇つぶしアイテム「∞プチプチ」を手に入れた。


いやぁ~、探した探した。あせあせ(飛び散る汗)

ヨドバシにはじまり、LOFT、ヤマダ、モール、その他雑貨屋どこ探しても、仙台中心部には置いてねぇ。冷や汗

これら店舗では、「好評につき品切れ」らしく、次回入荷もほぼ未定でした・・・げっそり

ネットで買うにも、同様に「品切れ」。1,2ヶ月の入荷待ちがざらだったし、オクでも送料その他かかって、定価でなんか買えないしね。

諦めかけたとき、脳裏を「郊外ならあるんじゃね?」と安易な考えがよぎり、エアリへGOexclamation ×2ダッシュ(走り出す様)



・・・



全色あるし衝撃
ブラックGET指でOK

<感想>(あくまで個人的なもの)
・本物プチプチよりチョイ固め
・破裂音が小さめ
・ボタンのカチカチ音大きめ
・暇つぶしにはなるけど、人前では使いにくい
・あくまでも暇つぶしの域で有効(ボールペンのカチカチ的存在)

みちのくダービー 


と、いうわけでユアスタ〓に来てます。

ベガルタ戦初観戦や〓

おかんの仕事仲間が急な仕事で来れなくなったためチケット〓が回ってきた〓

もちタダで〓
ありがとう仕事仲間さん
(^人^)



年間チケットらしく、サポーター席だから、周囲は黄色い人がイッパイで・・・

さすがに、レプリカユニ買うほど金無いし〓

とりあえず勝って楽しませてくれ〓ベガルタ〓
