 


あざっす・・・? 

ただいま企業研修中の俺っす。
今日で実働6日終わりました。


今日の帰り際、指導責任者の方からいきなり
「明日仕事終わり7時から空いてるよね?歓迎会やるから」


おそらく形式だけとはいえ、ありがたいと思ったのも束の間、参加人数を聞いてビックリ







俺、責任者、担当者、その上司、の4人・・・





これ、なんて面接?

ん~ぬぅわっちゃー!! 

日曜にもかかわらず、学校にいます。


午前中は放送大学の試験ですた。


終わってから課題やってます。

先生たちは俺らに課題をさせたいのかテストを受けさせたいのかわかりません。


しっっっっ・・・かし暑い!!


課題のペース遅くなります。窓の外では、様々なセミが超音波を発しててニコ動のBGM聞こえません。風がないので窓開けも意味茄子。冷房なぞあるわけありません。頭いた~。

明日のテスト最終日が心配や・・・
